2012年10月2日火曜日

魔法のオーケストラ

パパからのお食い初めのプレゼントが届きました。
魔法のオーケストラ☆
楽器を魔法のステージに置いてボタンを押すと、置いた楽器の音色で曲を演出してくれます。
早速、はるくんといろいろお試し。
アコーディオンと木琴のシンフォニーが気に入ったみたいです。
「あ~」「あぶ~」と言っているうちにスヤスヤ熟睡してしまいました。
最近のおもちゃはすごいですね。
ママは、はるくんの子守唄を演奏できて大満足です☆
夏のベビー服をもう少し着たいので上からカーディガンをはおってお出かけ。
おばあちゃんのプレゼント♪
ファミリアで60のサイズを買おうとしたら止められて、70の袖をまくって着せてあげてくださいと言われた・・・少しブカブカです。
福住にいるゆうまくんに会ってきました。
ネイビーをきると制服みたいですね。


今月は毎週水曜日に親子の絆づくりプログラムに参加します。
児童福祉課にいったら参加申込書がでてきた(笑)
将来、子どもが自立した生活を送ることを目的に、
0歳児の赤ちゃんをもつ母親仲間と一緒に子育てプログラムを学ぶそうです。
うーん。すごく壮大な目的の子育てプログラムですね。
0歳時期の子育てに知っておきたい子育て知識を学ぶそうです。
新米ママばっかりみたいで楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿