2012年10月28日日曜日

伊丹空港

今日は、はる君の離乳食デビューに向けて、子供用のダイニングチェアを買いに行ってきました。
伊丹空港にあるアクタスでお買い物中のはる君。カラフルな子供用品に囲まれてご機嫌さん。

あいにくの雨でしたが、買い物が済んだ頃には暑いくらいの晴天に・・・。
飛行機をバックに記念撮影。はる君、初めて見た飛行機はどうだったかな?

きれいなガーデニングブースもあって、空港って飛行機に乗らなくても楽しめるところなんですね。
早くはる君を連れて飛行機デビューしたいなあ。。。
 
ひろこちゃんが今日はブログを作成してくれました☆
ご自宅で寄せ鍋もご馳走してくださりお世話になりました!
 
伊丹には1年ぶり。空港は授乳室もあって、赤ちゃん連れでも快適♪
1年前までは在宅看護の臨地実習でお世話になっている訪問看護ステーションがあったのでよくきていました。とても優しい所長さんで、伊丹は私にとって癒しの場所でもあります。
奈良から久々のドライブ・・・私、よく通勤できてたなぁってしみじみ。。。
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿