2012年10月18日木曜日

海遊館デビュー

3ヶ月の思い出に海遊館にやってきました!
ママは年間パスポートを作っちゃった(笑)3回きたら元がとれそうです。
平日で少し空いているかと思ったら・・・
秋の遠足のハイシーズン。。。
幼稚園児の大群がピンクのお帽子をかぶって大行列!?
先輩ママにお話を聞くと、雨の日の遠足は行き先が海遊館に変更になるそうです。
そういえば、朝から雨でした。
赤ちゃん連れの場合、春と秋の平日の雨の日は気合が必要かも。

はるくんは、おっぱいを授乳室で飲んでから熟睡。
気持ちよさそうに寝ていました。後ろにジンベイザメが。。。

マンタと記念撮影。写真は全て逆光で写りませんでした。

ナポレオンフィッシュにCHU!してもらったよ。
海遊館デビュー、とっても楽しかったです。
また遊びにこようね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿