2012年10月26日金曜日

いけばな大阪展

心斎橋大丸で開催されている、いけばな大阪展にいってきました。
たくさんの素敵ないけばなに囲まれて楽しかったです。
はるくんも芸術の秋♪
お着物をお召しになられたマダムに、坊やもいけばなしてねって早くもスカウト?!
甲州流のいけばなの前で記念撮影↓

午前中はお昼寝をしなかったので、1時から4時半までお昼寝してくれました。
静かにしてくれていたのでママもゆっくり。
ホテル日航のラウンジでお茶☆奇跡に近い時間帯を過ごしました。
はるくんはスヤスヤ。。。
街にでかけるとママ達はベビーカーをしっかり防寒。
何も準備できてなかったのでファミリアへ。。。
クリップのついたブランケットをベビーカーとチャイルドシート用に購入しました。
足でけっちゃうから、クリップがついていると便利☆
あったかになって気持ちよかったのか本当にスヤスヤ眠ってくれました。
ご機嫌でベビーカーに乗ってくれるとホッとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿