2012年10月24日水曜日

BPプログラム(4回目)

火曜日は雨の中、ヒブワクチンの予防接種に行ってきました。
奈良も少し寒かったので、お祝いにいただいたポンチョを着せてあげました☆
暖かくて、肌ざわりもいいのでポンチョを着るとスヤスヤ眠りだしました↑
予防接種は7回目!もちろん泣きますが針が抜けるとケロッとしています。
サムゲタンを作っていたので数分台所に・・・
はるくんを見にいったら・・・座布団の下の方に移動していました。
どうやって移動したかは見てないので不明。
はるくん大移動!
水曜日は午前中、赤ちゃんがきた!BPプログラムに参加☆
4回シリーズ、全員が無遅刻無欠席♪
最後にかわいい参加証明書をいただきました。
熱心なママ達に刺激されながら1ヶ月を過ごせて良かったです!
本日のテーマはピエロバランス。
①私がしたいこと②私がしなければいけないことのバランスのとれた状態が「こころの健康」だそうです。←GWはみんなで盛り上がりました!
妊娠、出産、子育てと今まで経験しなかったことをして過ごした1年間。
振り返れば貴重な時間ですね。

ママのこころの癒し。。。「とらやの上用まんじゅう」
むっちゃ美味しかった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿