2012年10月17日水曜日

公園デビュー

10月16日にマンションの下の公園にお散歩にいきました☆
ブランコとすべり台、鉄棒、藤棚がある小さな公園。
スリングで抱っこしたはるくんとブランコで「ぶーらん。ぶーらん」しました♪
はるくんも太陽の下は苦手ですが、ママの帽子の影にかくれてニコニコ。
誰もいなかったので写真はありませんが・・・公園デビュー?です(笑)
お昼から久子おばあちゃん宅へ。お食い初めにお祝いを頂いたのでお礼にいってきました。
これまた写真を撮影しようとしたら撮影拒否。
はるくんが来てくれて喜んで、、、88歳なのに6キロの僕を抱っこしてくれました。

先月からなんとか茶道のお稽古に復帰できました。
点前座に座れることに本当に感謝しながら一服をたてています。
中置の季節。稽古場に五行棚がでていました。
10月限定のお棚です。
お茶のお友達に遊中川の可愛いセットをお祝いにいただきました。
むっちゃ欲しかった鹿のスタイ。嬉しいです!ありがとうございました☆


お稽古中、はるくんは冷凍した母乳110ccをいっき飲み。
パパとニコニコ遊んでいたそうです。←サッカー見てたみたいで・・・寝てくれてませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿