2012年10月23日火曜日

プレイジム

今日は、ゆうまくんのお家に遊びにいきました。
ゆうまくんのプレイジムはアメリカからおばあちゃんがお土産として持ってきてくれたんだって。
メロディに合わせてポールが動くので、はるくんは大喜び☆
我が家のリビングにもプレイジム置けるかな・・・微妙。
音のなるおもちゃは、ぐずぐずしたときの気持ちの切り替えに大活躍。

新築のリビングでほのぼのお茶しました。
なつかしいゲベックのケーキ♪←高校生のとき部活帰りに毎日のように食べていた・・・
ダイワハウスのお家、とっても落ち着いていて素敵でした☆
恒例の記念撮影☆
ゆうまくんもふっくらしてきて、ママにだんだん似てきましたね。
可愛いベビーに癒された一日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿