2012年10月13日土曜日

お風呂あがり

土曜日はおばあちゃん家でお風呂に入りました。
パパに入れてもらってご機嫌さん!
湯あげタオルにくるまれニコニコ☆
今週は腱鞘炎のため、かなりブルーな1週間を過ごしました。
午前9時ころは手のしびれがピークです。
1度、本当に手が動かなくて母に助けを求めたら・・・ゆっくり朝ごはんを食べ化粧をしてきたので到着したころには手が動くようになっていました。←やっぱり、いざの時は戦力外(涙)
そんなこんなで安静のためPCでブログをアップすることをお休みしていました。
夜になるとさらに膝の痛みが加わり身体がガクガク。。。
やっと週末になりほっとしました。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿