2012年10月31日水曜日

パスポートの申請

はるくんとパパのパスポート申請にナラファに行きました。ゆうまくんも一緒に行ったよ☆
仲良く2人ともお昼寝スヤスヤ。。。

はるくんは、申請写真を撮影した2週間前はほっぺがプクプク。
受付の方が、顔が変わっているといいだし3人くらい人がでてきた・・・
「質問されるかもしれませんがいいですか?」
顔が変わって当たり前やし。。。赤ちゃんに質問?
赤ちゃんの写真は動くし思うように撮影できなくて証明写真は難しい。

デパ地下で、和スイーツを買ってゆうまくん宅へ。
たねやの栗大福に癒されました。むっちゃ美味しいですね!
ゆうまくんのおじいちゃんがきてたよ。
福住の光男のおっちゃん☆
服を着たまま計測したら、ゆうまくんは5750g。はるくんは6700gでした!
2人とも順調でよかったね☆
10月のはるくんカレンダー
*ママが10月3日の撮影を忘れていました。。。少し残念
<iframe src="http://365gram.net/w/?id=7553190507406&mode=cl&size=s&day=2012-10-01&width=100%" allowTransparency="true" frameborder="0" scrolling="off" style="border:none; width:100%; height:550px;"></iframe>

0 件のコメント:

コメントを投稿