2012年10月18日木曜日

BPプログラム(3回目)

3回目のBPプログラム。テーマは泣いたとき、困ったときの対応でした。
はるくんは泣いている顔もむっちゃ可愛い☆
あまり困ってなくて、今のところよかったです。
月齢順に並んだので3ヶ月ベビーちゃんで記念撮影
来月の健診の日程も同じだよ。みんな可愛い男の子です☆
終わってから、ママ友と豆仙房にランチに行きました。
個室になっていて座布団に広々と寝かせられるので赤ちゃんも快適♪
雨の中、自宅おこもりにならなくってよかったです。
はるくんの「はいポーズ」姿です。
ピースのかわりでしょうか?手を前に出してくれます。
みなさん、お気づきかもしれませんが・・・はるくんは写真撮影してもらうのが大好きです☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿