2012年10月6日土曜日

お食い初め

はるくんのお食い初め☆
お着物をきてみました。似合ってますか?
米寿の久子おばあちゃんに赤飯を食べさせてもらいました☆
きちんと「あーん」ってしてたよ。
長生きにあやかりたいですね。。。
京料理「南」さんで、お祝い膳をつくっていただきました☆
はるくんのお膳が一番豪華です!
午前中、運動会だったみんなもお祝いにきてくれました。
にぎやかでとても楽しかったね。

生まれたときは、お食い初めはまだまだ先のことと思っていましたが、
あっという間に3か月が過ぎました。
はるくんが順調に成長してくれて本当に嬉しいです。
いろいろな方に支えていただきながら、これからも子育て楽しみたいと思います。
皆様どうぞこれからもよろしく☆


0 件のコメント:

コメントを投稿