2012年10月25日木曜日

紅葵のいけばな

紅葵とバラのいけばなです☆
可愛い雰囲気になりました。
本日のはるくんは郡山イオンにお出かけ。
初めの数分はベビーカーに静かに乗ってくれてましたが、眠たくなったみたいで途中で泣いてしまいました。結局、スリングで移動。。。
赤ちゃん連れで外食はいつも大変。
フードコートでたこ八のネギトッピングにしました。
食べようとすると、またもや泣き出す・・・予想通りだけど。
抱っこすると寝ちゃったので急いで食べました(笑)
 
 

お出かけは大好きみたいで、スリングをお家でみると目がキラキラするのに。。。
いざお出かけすると、周囲の音が大きすぎて不安になっちゃうみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿