2012年10月15日月曜日

てっぽうゆりのいけばな

今日はてっぽうゆりを高くもってきていけてみました。
ほんのりピンクの薔薇もかわいいです☆

今日のはるくんは、朝7時に起きて超ご機嫌さん。
手足をバタバタして過ごすこと1時間。お風呂に入り、湯船でもバタバタ。
おっぱいをしっかりのんでニコニコしてました。
魔法のオーケストラに合わせて手をたたいてあげると大喜び☆
午前中はママと市役所へ。はるくんのパスポート申請用紙を取りにいきました。
計画はないけど、いつでもいけるよう準備しておきますね☆
保健センターに乳幼児相談へ。。。
体重6150g、身長60.5cmになっていました!
お昼からは寝んねタイム。
朝から外出すると本当によく寝てくれるのでうれしいです。
6時にお風呂。
8時に寝たのでパパとは少しだけご対面。







0 件のコメント:

コメントを投稿