2012年10月5日金曜日

奈良県華道展覧会

今日は、いけばな展に行ってきました。
はるくんは、車で熟睡だったので少しぼーっとしてます。
今日も「かわいいね」と、すれ違う方に言っていただくと嬉しそうにしてました。
ママは5年ぶりに市役所の華道の先生に再会してびっくり☆
8年間お世話になったので、本当になつかしかったです。
師匠の作品の前で記念撮影☆
とても素敵な作品に囲まれて楽しかったね。
はるくん、せんとくんに似てるかも。。。
少しお目覚めの様子。

ランチに東吉にいってきました。
はるくんは、お布団を用意していただきご機嫌。
全く泣かなかったので、ゆっくりお食事ができました。
100点満点のはるくんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿