2012年9月30日日曜日

ファミリアのベットメリー

台風の中、予定してたのでおばあちゃんと妹と大丸へ行ってきました。
はるくんは初めての大阪にキョロキョロ・・・スヤスヤ・・・
アップリカのベビーカーSTICKをおばあちゃんにプレゼントしていただきました☆
首がすわったら、ベビーカーでお散歩にいくのが楽しみです♪

続いてファミリアへ。。。夏物のベビー服が多いのでカーディガンをみんなで選びました。
おばあちゃんが、ベットメリーを合わせてプレゼントしてくださいました。
うーん。初孫特典でしょうか?ありがたいです。

ベットメリーを自宅でセッティングしてみて少し驚き・・・
シューベルトの子守唄が早送り(汗)
もっとゆったり流れてくれないと寝れないよ・・・
見た目が可愛いのにちょっと残念。
泣いたときに、気持ちを切りかえ泣き止ます効果はありました(笑)

大丸の授乳室でベビー服のまま計測。
なんと、ピッタリ6kgでした。ママの腕が毎日プルプルするはずですね。
こんなに大きくなりました!

ランチは妹のお宅へお邪魔しました。
デパ地下でバイキング気分で食べたいものを選んだので楽しかったです☆
月見団子も食べてはやくもお月見気分を味わいました。
今日はお月さん見えるかな?
妹とはるくん。
育児の戦力にはなりませんが、はるくんを可愛がってくれるので助かります。
また遊んであげてくださいね♪
9月のはるくんカレンダーが完成しました。
<iframe src="http://365gram.net/w/?id=7553190507406&mode=cl&size=s&day=2012-09-01&width=100%" allowTransparency="true" frameborder="0" scrolling="off" style="border:none; width:100%; height:550px;"></iframe>





0 件のコメント:

コメントを投稿