2012年9月20日木曜日

ユリとカラーのいけばな

カサブランカと黄色いカラー、赤なすびのいけばなです。
お部屋がユリの香りでいっぱい☆

はるくんは、おじいちゃんのお墓参りに行ってきました。
20日が月命日。
父もはるくん抱きたかっただろうなぁ・・・
孫ができたら九九をおしえたかったそうです(笑)
すくすく大きくなりましたよ。また報告にきますね。

3ヶ月になるとこんなに頭も持ち上がるようになりました。。。
保健センターに計測にいったら体重5640g、身長60cm、カウプ15.6になっていました。
お昼休みは乳幼児相談お休みだったんだけどセルフで計測。
保健師さんに抱っこしてもらってスヤスヤ寝ちゃいました。
11月に4ヶ月児健診にまたきますのでよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿