2012年9月11日火曜日

大物?

よろづの小児科の先生に「大物やなぁ」って言われたはるくん。
本日、初めてシナジスの予防接種に病院に行きました。
受診前に、フライングで授乳。。。
接種するときには熟睡状態のはるくん。
とっても痛い筋肉注射を右太ももにしたのに「ぎゃーっ」と一声あげてまた熟睡。
先生が「よっぽどねむかったんかぁ」ってはるくんに聞いてました。
本当によくがんばったはるくんに拍手☆
帰宅してからも、疲れたのかよく寝てました。

朝から、全く寝ないので予防接種に備えてしかたなく抱っこのままネンネ。
ママの左腕は筋肉痛・・・
おしっこの噴水2回連続。
ママの部屋着ビチョビチョ・・・
さぁ外出。鍵を閉めたとたんのゲップ
はるくんとママの服お着替え・・・
新米ママのマンガみたいな一日でした。

日齢85日 体重5440g 身長57㎝←修正月齢でみなくても大丈夫そうです・・・
太ももがかなり立派になってきました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿