2012年9月5日水曜日

重陽の節句

もうすぐ重陽の節句ですね。
この時期になると菊の格花をお稽古します。
今日はピンポンマムで可愛く☆

本日のはるくん・・・
午前中はママのお膝でしか寝たくないと泣いていたのに、お昼からはベビーベットでスヤスヤお休み。たぶん、先週我が家にやってきたルンバのお掃除の音が不快らしく・・・ルンバが頑張っていると大泣き。ママは今までどうして使わなかったのか後悔するくらいルンバさんに感謝☆まだ使い方がわかってなくて失敗もありますが・・・
夕方、マンションの裏にある西松屋でお買い物。
はるくんが長着で寝ているとはだけてしまうので60サイズのパジャマのズボンを購入しました。
驚きのお値段!178円。。。ママの味方やわ~はるくんも初めてのお買い物。お外にでると刺激がいっぱいでキョロキョロしちゃいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿