2012年9月27日木曜日

栗のいけばな

もうすぐお月見ですね。秋らしい花材でいけばなをしました。
いつもは帰宅しても気づかないパパも「おっ秋やな」と、一言。
初めて栗をいけました。。。可愛いけど痛かった・・・
すすきとワレモコウが入るだけでもすごく秋っぽい。
今年は家族3人でお月見したいと思います☆
オヤオヤ・・・はるくんが不思議な衣装。。。
昨日、スタジオアリスデビューしてきました。
写真は来年の干支の蛇使いに変身したはるくんです。
パパの都合で3時に到着。終わったら6時でした。
いつものブログ写真の笑顔を期待したママとパパは少しガッカリ。
なんと3時間、泣くし、寝るしで撮影は難航。
笑顔どころが、泣いてないならOKというできでした。
みんなこんなに大変なのかな?
写真立て、年賀ハガキを発注しました☆
蛇使いのはるくんを楽しみにしてくださいね!

奈良は気持ちいい秋風がありました。
はるくんも今日はご機嫌な一日。
夜はぐっすりねんね。朝は1時間、12時に少し、3時からウトウトお昼寝をします。
育児書に書いてあるような生活リズムですね。
日曜日にバギーを購入しにいくので、気持ちのいい日はお散歩にでかけたいと思います。
奈良公園デビューもしようね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿