2012年9月19日水曜日

3ヵ月児

早いもので・・・はるくんは3ヵ月児になりました。
ファミちゃんと記念撮影。ファミちゃんが小さくなったみたい・・・
ママやパパがわかってきたみたいです。
ママがお風呂に入っているとボリューム大で泣いています。
そんなに大声ださなくても聞こえるのに・・・
表情もあやすと笑ってくれたりかわいい☆
ママが好きな表情は寝かけたときの半目かなぁ。
寝てくれる~と、思うとホッとします。
きりんのソフィとCHU!


はるくんもびっくりするくらい沢山お祝い頂きました。
いろんな方に祝っていただいて本当に嬉しかったです。感謝!
せっかくなので恒例の記念撮影☆
みんなに可愛いって言っていただいて最初のモテキかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿