2012年9月21日金曜日

ナラファデビュー

はるくんとナラファへ☆
毎年、楽しみにしている杉町淳美作陶展にいってきました。
大人かわいい食器!とても使いやすくて大ファンです。
昨年、購入したスープ皿がすごく重宝。
もう1つ買いたしました。ピンクの片口と2点購入。
いろんな作品を見せていただきありがとうございました。


作家の杉町さんと記念撮影していただきました。
ご縁があって同じお社中で茶道のお稽古をさせていただいています。
はるくんも離乳食が始まったら可愛い食器で食べようね。


HOTMANのガラガラ。
手遊びのちゅんちゅん役に購入。
「ちゅんちゅん、こことまれ、風がふいたらフワァ~」
保健センターのお遊び教室でよく歌ってました。


ローラアシュレイでほっこりハイティタイム。スコーンが美味しかった☆
はるくんは、初めてのナラファで本当にいい子♪
赤ちゃんルームで2回授乳してました←滞在時間の半分をここで過ごす・・・
また一緒にいこうね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿