2012年9月16日日曜日

AMRIT

久々のランチ☆
薬師寺の隣のAMRITにいきました。久々の運転でお友達を乗せていたのに迷子になってしまい唐招提寺付近まで行っていまいました・・・
はるくん、もう少し大きくなったら一緒にいこうね☆
大学院時代のお友達。
2年間、一緒に頑張ったメンバーです。元気パワーもらえる救世主的存在。
今日は、はるくんのお祝いに奈良まできてくださいました。
ノンアルコールで乾杯☆
なんと、今月11日に入籍されてピカピカの結婚指輪を見せていまだきました。
幸せオーラいっぱいやわぁ~写真で伝わるでしょうか?
ご結婚おめでとうございます!

保健師さんの家庭訪問が実現しました。
はるくん、5人の保健師さんに抱っこしてもらってよかったね。
みなさま、お子さんはいらっしゃらないのですがさすが本職。抱っこが上手すぎる(笑)
出産のお祝いにメモリアルグッツとお出かけの必需品リバーシブルポンチョをいただきました。
大切に使わせていただきますね♪今からお出かけに着ていくのが楽しみです。
はるくんと2人きりの生活は私には贅沢な時間ですが、今日はワイワイできて楽しい一日でした。
もちろん、お客様がいらっしゃってる間はスヤスヤいい子のはるくんでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿