2012年9月24日月曜日

鈴焼と井田のみかん

パパがいとこの出産のお祝いに紀宝町の井田に帰省しました。
男前さんのいとこさん。一緒に遊ぶ日が楽しみです☆
お土産は、はるくんの大好きな井田のおじいちゃん特性みかん。
妊娠中からよく頂いていました。
離乳食は少し先なのでママの母乳をみかん味にしてあげたいと思います。
11月頃には果汁で直接飲めるので、おじいちゃん楽しみにしています!

鈴焼は、モグモグが出来るようになったら、喜んで食べそうな優しい味のお菓子です。


昨夜はパパがいなくてさみしかったはるくん。
12時くらいに帰宅したパパとテンション高めでお遊び。
ちょっと疲れたのか7時半から今夜は寝ました。
→パパは向き癖をなおしたいので反対側から声かけしてくれています。


布団をけっちゃうはるくん。Happettaのスリーパーで寝かせてみました。
ぬくぬくで気持ちよかったのか、ぐっすり寝てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿