2012年9月3日月曜日

おしっこブロック

週末はママが始めてイオンに1人でお買い物に行ってきました。
シャンプーが切れたので買出しに行っただけですが・・・
2か月過ぎてようやく病院以外の1人外出・・・パパとおばあちゃんとはるくんでお留守番。
基本的にはよく飲んで寝てくれるのですが、便がでないことがあると全くきばって寝てくれないことがあります。ウォシュレットが手放せない状態。

絵本に興味を持ってくれるので2冊購入しました。
「いないないばぁ」は、保健師のとき、よくお子さんに読んであげていた1冊
「だるまさんが」は、本屋で開いたページにだるまさんがかわいく「ぷっ」しているイラスト。
思わず笑ってしまいました。
そのほかにもmamagirlという雑誌を購入。パパに冷たく「若いママの雑誌違うの」っと言われ撃沈。

イオン3階の赤ちゃんの城ではるくんのお土産を購入。
Sassyのラッパは、鳴らすと6種類の音がなってにぎやかです。
おしっこブロックは、お店で見つけたときに笑ってしまいました。
こんな商品があるんですね。
はるくんには必要なことがたたあるので・・・お試しに購入。
早速、オムツ交換のときに活用しています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿