2012年9月12日水曜日

リュウカランドロのいけばな

ミニカラーと白っぽいりんどうが可愛いいけばなでした♪
リュウカランドロが茶色なので秋っぽい雰囲気になりました。

真剣な顔のはるくんを撮影。
最近、うつぶせの練習を始めました。
今日は「うーん」といって、少し頭が持ち上がったんですよ☆
カメラを構えていなかったので急いで取りにいったのですが・・・
1回だけだったみたい。
ころん、、、と、お手伝いしてうつぶせにしても泣くこともなく平気みたいです。


ラッパのおもちゃも喜んでくれました。
最近、あやすとにこって笑顔になってくれるので嬉しいです☆
カラフルなおもちゃはお遊びタイムに活躍中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿