2012年9月17日月曜日

敬老の日

米寿の久子さんを囲んで恒例の記念撮影。
授乳中の産婦が2人いるのでショウタニのゼリーをいただきました。
写真に可愛く写ることに一生懸命のみつきお姉さん。撮影中はゼリーに夢中。
カメラは無視されちゃってますね(笑)
おばあちゃん、これからもパワフルに長生きしてくださいね。
趣味は日記、カラオケ等。
おばあちゃんの赤飯とお餅はむっちゃおいしいです。
はるくんがマルマルしたこと本当に喜んでくれていました。嬉しいね。
はるくん、ゆうまくんの2ショットです☆
同じ方向に向きぐせみたいで・・・並ぶと、とっても可愛いです。
ベビーベットをみつきお姉様がかなりゆらしていましたがご機嫌のふたり。
子ども同士の刺激は過激ですね。
二人目さんからはたくましくなるのが分かる気がする。

その翌日・・・おっぱいも飲まないでスヤスヤ寝続けるはるくんでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿