2012年5月21日月曜日

胎教in小豆島

ゆるキャラの「オリーブ王子しまちゃん」と一緒に小豆島へ行ってきました(笑)
体調も良かったので、年に1度のPermanent Fish~Lagoon Land 12~に参加しました!2回目の参加です。

奈良に住んでいるママは綺麗な海に感動。
お友達とも久々に楽しい旅時間を過ごせて最高でした。
はるくんもお腹の中で大興奮だったと思います!
ライブも聞こえてるみたいでよく動いてましたよ。

皆さんに本当によくしていただき感謝しています。
ありがとうございました!

旅行の行程♪
1日目:リゾートホテルオリビアン小豆島→結団式→海を眺めながらバーベキュー→7ショット記念撮影会→お昼寝→宴会→花火大会→ミッドナイト企画
2日目:ラジオ体操・オリーブ記念植樹→オリーブ公園でPermanent Fishふれあいライブ→24の瞳映画村→マルキン醤油記念館→解団式




0 件のコメント:

コメントを投稿