2012年5月18日金曜日

だんご庄

本日の自分ご褒美。。。
だんご庄のおだんご!!
きなこ好きの私の大好物です。。。
病院の帰り、八木駅の前で購入。
水、木、土は奈良のイトーヨーカドウでも販売しています。

本日の血液検査結果は異常なしと言われましたが
結果の画面を見ると恐ろしい数値が・・・
中性脂肪や総コレが基準値オーバー(汗)先生に伺うと妊婦さんはこんなもんですと、、、さらっと流されました。
妊婦さんは、貧血と糖尿がなかったら異常なしなんだ・・・

いくら食事に気をつけても体重増加が止められないはずですね。。。
しばらくケーキは我慢かなぁ。と、つぶやきながらお茶しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿