2012年5月17日木曜日

青楓と蛍

今日はお家でお茶してました。
季節のお茶碗でお抹茶をいただきました。。。
青楓は清々しいし、葦と蛍のお茶碗は可愛いですね。
早朝からやけどしたりで凹んでいましたがほっこり癒されました。
 お仕事をしていて忙しい時、お茶の稽古場にいくと季節を感じることができて嬉しかったこと思い出しました。
先生のさりげない気づかいが嬉しいです。
ありがとうございました。

明日は妊婦健診で医大に行ってきます。
血液検査の結果がでてるかな?

順調に経過していると思っているんだけど、妊娠9ヶ月が近づくと呼吸が苦しくなってきたり思っている以上に大変です。
一番、大変だなって思うことが・・・
夜中に覚醒してしまうことでしょうか。
毎朝、かなりの早起きです。2時、3時、4時起きとか・・・
次に大変だなって感じることは、外出に制限がかかることでしょうか。お腹がすぐに張るのでなかなか自由にいきません。

13年間待ちつづけた幸せですが、思うようにいかないのが現実ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿