2012年5月23日水曜日

ilungaでランチ

東大寺の近くにあるイルンガでランチ,奇跡的に当日予約、OKでした。
とてもいい雰囲気で美味しかったので大満足です!!
はるくんが生まれたら、なかなか行けなくなるのでお料理の写真を撮ってみました。

お店の入り口。民家を改築されているのでお家にお邪魔するみたいで面白いです。











前菜。はるくんは美味しそうなお料理をみると興奮するみたいで、すごくよく動いていましたよ。
イタリアンの前菜とは思えないほど繊細でした。










続いて温かい前菜。











あさりとズッキーニのパスタ。リゾットも美味しかった。
どちらかを選ぶんですが迷いました、、、










お魚料理はスズキのポアレでした。












デザートはヨモギのブランマンジェ。
どのお料理もすごく美味しかったです。

また是非行きたいなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿