2012年5月6日日曜日

ソレイアードのベビー布団

はるくんへ

 東京のおじちゃんから、ベビー布団のお祝いが届きましたよ!
ベビー布団は、いろいろ悩んだ結果、ソレイアードの可愛いお布団になりました。セットでお遊びマットもプレゼントしてくれましたよ。今のお布団は全部洗えるんですね。

 早速、おばあちゃんからのお祝いのサワベビーのベットにセットしてみました。はるくんが、スヤスヤ眠ることだけをイメージするとママはとっても幸せです。

 ただ、保健師の経験では、赤ちゃんがベットで寝ないので約半数はベビーベットが物置になっている現状をみてきたので(涙)はるくんはどうかな?新生児の間だけでも。。。スヤスヤしてね。

ママより

0 件のコメント:

コメントを投稿