2012年5月4日金曜日

Permanent Fishのライブ

神戸に住んでいたころ、お友達とよく通っていたCASH BOX。アカペラグループのライブを聞きに行っていきました!

2ヶ月ぶりですごく楽しかった。
はるくんは、気に入った曲が流れるとお腹の中でよく動いていました。
昨日は静かなバラードが好きだったみたい。
胎教でいつも聞いている音楽を生できけて喜んでるかな?

2年前、ソウル旅行で偶然イベントをしているPermanent Fishを見かけました。ハングル語でイベントをしていたので韓流と思って聞いていたら神戸で活動されているアカペラのグループでした!本当に素敵な歌声に、何度、癒されたことか・・・

神戸の単身赴任から帰ってきて、なかなか足を運べないけど。。。CASHでできたお友達と会うと元気をもらえます。
みんな、出血とはるくんの逆子心配してたよ。

首が座ったら一緒にイベントに行こうね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿