2012年5月11日金曜日

GATEAU DES BOIS

今日は母の日のプレゼントを買いに奈良ファミリーへ行ってきました。
ローラアシュレイのバックにしたけど、気に入ってくださるでしょうか・・・
はるくんは、いつか母の日にママの似顔絵書いてくれたりするのかな?
ちょっと楽しみ(笑)

お買い物が終わってから、ガトー・ド・ボワでお茶しました。
ケーキがとても美味しかったです。
毎日、甘いものが続いておりますが・・・
なんとか体重増加がない状態をキープしています。

明日は朝からお茶のお稽古へ行ってきますね。
5月末くらいまでなら点前できるかな?
体重が増えたのと、体のバランスが悪いために正座するとすぐに足がしびれたり、つってしまいます(涙)
お腹もよく張るので、自分が想像していた以上に稽古が大変です。
残念だけど、ぼちぼちにしないとね。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿