2012年5月25日金曜日

初夏のいけばな

可愛い向日葵やアスター、百合をいけました。
お部屋が初夏の雰囲気になりました。

お稽古が終わってからお抹茶でほっこり。
今日のお菓子は、老松の夏柑糖♪と鶴屋吉信の柚餅♪

実は、、、1週間で2kg増(涙)
塩分の取り過ぎかな?
むくみもひどくて呼吸までが苦しくなってました・・・
少し気合を入れて、クラランスのスリミング剤でマッサージ。
プラス、ごぼう茶とヨーグルト。
なんとか2日で体重が元どおりに。
体調も良くなりました!

妊婦さんの体重管理は本当に大切なんだなって身をもって痛感しました。

今日で妊娠9ヶ月。32週目になりました。
はるくんは、すごく元気にお腹の中で動いています!





0 件のコメント:

コメントを投稿