2012年11月20日火曜日

ママ友会inもりもりの木

BPプログラムのOB会をもりもりの木でしました。
広いキッズスペースもある店内は明るくて素敵で!雑誌の中みたい(笑)
木のブランコがかわいい☆
はるくんがもう少し大きくなったらランチにきてみたいです。
万代のとなりなので車で5分も魅力的!


1ヶ月しか経っていませんがどの赤ちゃん達もすごく成長していて驚きです。
はるくんは甘えん坊ぶりがさらに激しくなり・・・
3時間の間に3回もおっぱいを欲しがり泣いていました。
外出にいくときはお目めがキラキラで嬉しそうなのに・・・
到着すると場所見知りするみたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿