2012年11月8日木曜日

野ばらの実のいけばな

赤い実がカワイイですね。野ばらの実だそうです。
秋色と白のアンソリウムと一緒にいけてみました。
人見知り?にしては早すぎますがお花の先生をみて大泣き。
成長ということで・・・大目に見てくださいね。

木曜日、BCGの予防接種へ。
はるくんは注射と察知したら泣きはじめる。。。
終わったらすぐパイパイ・・・甘えん坊さんです。
うっすらと左腕にはるくんが頑張った跡がわかりますか?
10日以内に腫れてくると異常だそうです。
1ヶ月くらいしたら接種部位がポツポツと腫れてくるらしい。
来月からは4種混合がスタートします。
はるくん、頑張って!!!


ドイツからはるくんに贈り物が届きました♪
フカフカのバスセットにはるくんご機嫌さんです☆
ありがとうございました!
お会いできる日をハルもママも楽しみにしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿