2012年11月30日金曜日

ファミリーセール

今日は大阪にお出かけ。
ひろこちゃんの紹介で可愛いファーのメーカーアセントのファミリーセールへ。
会場はすごい熱気!
大阪のおばちゃんにもまれながら抱っこのままお買い物。
近くの公園でブランコにのって遊びました。

ランチもひろこちゃんに教えてもらった赤ちゃん連れOKのお店リストランテマンジャーレへ。
授乳室もあって本当に快適でした!
豪華なシャンデリアの下で久々のフレンチを頂きました。
長いソファではるくんも快適!
「天使ちゃん」みたいと誉められて嬉しかったのかご機嫌でした。←ほめられるとわかるみたい・・・

お昼からは海遊館とワンピース展へ。
海遊館は2回目。
9月に来場したときはぼーっとしていたはるくんも、今日はスリングからのけぞってお魚をみていました。
水面のユラユラも好きだったみたいです。
まだ、ラッコやペンギンには反応しなし。カマイルカは目で追って見てました。

ワンピース展のアニメを見るとき、音が大きいので不安でしたが・・・
のけぞって大興奮でみていました!漫画ってスゴイ!
美術館に行ったときよりカラフルな漫画のイラストに関心があるみたいです。
撮影禁止だったので写真がなくてすいません。
5時になって海遊館のペンギンがライトアップされていました!

お帰りの駐車場で初めての国際交流?
外人さんが赤ちゃんを見せてと話しかけてきたのではるくんを向かせると
さっきまでグズグズしてたのに、ものすごい笑顔で笑いかけてました。
これにはママもびっくりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿