2012年11月30日金曜日

カサブランカのいけばな

先週は久々に実家でいけばなをしました。
我が家は、先週のいけばなのバラをサンタさんにいけかえ。
クリスマスっぽくなりました。


今週の月曜日~火曜日にかけて自宅にこもっていたのでブログも更新していませんでした。
火曜日の夕方になってはるくんもストレスマックスに。。。
子どもはやっぱり寒くてもお外にでないとストレスが溜まるんですね・・・
5時くらいにグズグズが止まらなくなり大変でした。

6冊目のはるくん日記が届きました。
1ヶ月ごとにアルバムにまとめて富士フィイルムに発注しています。
これを見ていると、はるくんが大きくなったことを改めて実感。

はるくんの足写真も毎月撮影しています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿