2012年11月3日土曜日

マンマ

パパとお風呂に入ってご機嫌のはるくん。
ママが晩御飯の支度をしていると、大きな声で「マンマ。。。。」
あまりにもタイミングがいいのでパパが「ママ」っていった?と、思ったくらい(笑)
←パパの希望は、始めての言葉が「パパ」だそうです。
早速、カメラを向けると得意げに笑ってくれました。

先日、みかん果汁は苦い顔をしたので「りんご果汁」でリベンジ。
かたくり粉でとろみをつけたものの。。。
吐いてしまうというさらに残念な結果に。
もうすぐ始まる離乳食も苦戦しそうな予感。
スプーンで「ごっくん」したい気持ちはありそうだけど、母乳以外の味がNGの様子。


サイズオーバーのため、大好きなお風呂の「くまさんスポンジ」を卒業しました。
アップリカのベビーチェアを西松屋で購入。
本日、初使いしましたが・・・泣いちゃったみたいです。
くまさんスポンジのBigサイズが欲しいなぁ(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿