2012年11月4日日曜日

秋の遠足

伊賀のもくもくファームにお出かけしました。
紅葉も綺麗でいいお天気☆
はるくんは、初めての場所が少し不安みたいでグズグズ。
抱っこしても落ち着かないのでおっぱい・・・
お腹がいっぱいになり、はるくんはスヤスヤお休みしていました。
ファーム内はアップダウンはあったけどベビーカーで移動可能。
ママとパパにはいい運動になりました。

もくもくファームのブタさん。
ミニブタ芸のショーまで出来ちゃう優秀なブタさん達。
はるくん、泣いちゃうかな?って思ったけど、ブタさんをじーっと見つめていました。

とんとん神社・・・ママがトントンおみくじを引いてみました。
「とん凶」を引いてしまいびっくり。。。(笑)
一礼、トントーンと2拍手、ブーと言いながらお祈りするそうです。


はるくんは車が動き出すとぐっすり熟睡。
帰宅してからすぐにお風呂に入ってスヤスヤ。。。夢の中♪



0 件のコメント:

コメントを投稿