2012年11月16日金曜日

あかちゃんデー

金曜日はポカポカと暖かい1日でしたね。
はるくんは、空と大地文庫のあかちゃんデーに行ってきました。
主催の方は、保健師時代に大変お世話になった保育士の先生。
久々にお会いしてあたたかい笑顔に元気をいただきました。
あかちゃんのお世話をさらに楽しくできるわらべ歌☆
先生の親子の関わり方への引き出しの多さ!!目からうろこの連続です。

12組の親子さんが参加していました☆
なぜか私に保健相談があったり(笑)
はるくんが3人いました!
先生に「おおきくなあれ~♪」と歌ってもらってニコニコとご機嫌でした。
ふれあい遊びが大好きみたいです!






0 件のコメント:

コメントを投稿