2012年11月14日水曜日

お気に入り

はるくんの右手の指しゃぶりが日に日に激しくなるので困っていました・・・
今日はママの銀行に付き合っていい子にしていたのでご褒美にボールをプレゼント。
これが聞いていた通りすごく持ちやすいみたいで喜んで遊んでくれました☆
少しでも指しゃぶりがへったら嬉しいなぁ。
いろんな色がありますが、「きみどりは?」って聞くと泣き出したので青にしました。

お外が寒くなってきて自宅にこもってばかりいましたが今日はゆうまくん宅へ。
一緒に遊びたかったのですがゆうまくん熟睡中。
はるくんがゆうまくんのプレイジムを独占して遊んでいました。

お出かけするといつもの8時半に熟睡。
朝は5時半起きという素晴らしい生活リズムです。
ママも見習いたい。
先週はめずらしく便秘。
いちじくさんのお世話になっていましたが2日前から順調に。。。
どうして解消されたのか知りたいのですが謎です。
首すわりが思った以上にゆっくりで明日は医大の健診ですが
たぶん経過観察でしょう・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿