2012年7月26日木曜日

オムツかぶれ

今日のはるくんは、朝からご機嫌さん☆
昨日のご機嫌ななめの原因は、たぶんオムツかぶれかな?
アズノールを外用すると1日でなおりました。
朝からの沐浴。湯上りのはるくん。
ママは足、腰、腕にガタがきているのでおばあちゃんがお湯につけてくれました。
身体は、くまちゃんのスポンジにのせてお風呂の浴槽でママが洗いました。
今どきの便利グッツはすごく優秀ですね。
赤ちゃんが、両手で洗えてすごく便利!
マンションの後ろの西松屋で560円位で購入。。。
今日は優等生のはるくん。寝顔が天使に見えますね(笑)
ようやくお宮参りの日程も決まりました。
7月30日に石上神宮に行ってきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿