2012年7月23日月曜日

蚊帳

今朝は、はるくんが蚊にさされて我が家は大騒ぎ。
やっぱり天理の実家は蚊が多い!!!
パパが急いで西松屋に蚊帳とベビームヒを買いにいきました。

起きているときに蚊帳をかぶせられるのは怖いみたいで、夜は蚊帳なしで寝てたけど・・・
今日はお昼の3時から夜の9時まで1時間おきの授乳。
暑いからのどが渇くんだろうなぁ。。。
パパは、タオパイパイというドラゴンボールのキャラからはるくんに「ハルパイパイ」というなんともいえないあだ名をつけてました。オムツ交換してもはるくんが泣いていると、すぐに「おっぱいみたい」といってママにタッチします(笑)
イクメンまでは、やや遠い道のりでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿