2012年7月9日月曜日

おじいちゃん

おばあちゃんが、はるくんとおじいちゃんの似ているところを探していました。
鼻の下あたりが似ているそうです。。。
おじいちゃんに、孫を抱かせてあげれなかったので本当に残念。
天国からきっとはるくんを抱っこしに帰ってきたいだろうなぁ。。。

おじいちゃんのプレサージュ。
退院の日に1回だけだけど、はるくんを乗せてあげれました。
いっぱい父との思い出が詰まっていましたが、故障のため七夕の日で最後に。。。

新しい車。パパがはるくんの誕生日をナンバーにしました。
ママは大きくて運転できるかどうか凄く不安です・・・
はるくんはどこにドライブいきたいかな?
初めてのお出かけは、19日の1カ月健診ですね。






2 件のコメント:

  1. あー、確かに鼻の下あたりから口元にかけて
    似てるなあ~!似てる似てる!
    カラダは小さいけど顔はなかなかしっかりしてるいい顔してるやん。

    新しい車かっこいいね。
    また大阪までドライブに来てください。
    ベビーカーOK・0歳児OKのいいお店見つけました
    (平日しかやってないねんけどな)

    返信削除
  2. 似てるかなぁ。。。
    また見にきてあげてね!待ってます。

    新車でドライブ。。。
    また、みんなで大阪にいきますね!
    ベビーカーOKのお店とかあるんだ。
    いつかおでかけいけるといいなぁ。楽しみ♪

    返信削除