2012年7月11日水曜日

新生児家庭訪問

7月10日は、はるくんの帝王切開予定日でした。
お誕生日は7月10日と信じてたのに。。。
保健師さんが、新生児の家庭訪問の日程を聞いてくださったので7月10日を希望。
計測していただきました!

日齢22日 体重2720g 
28.6g/日増 
母乳が11回/日
順調に体重増加してました。よかった、よかった。
家庭訪問に来ていただき、すごく安心しました。

本当は2700gで生まれてくる予定だったのかな。。。
保健師さんに「ママにちょっと早くあいたかってんてんなぁ」と、言っていただきました。
大きくなったらはるくんに聞いてみよう(笑)

幼なじみのお友達から出産お祝いにLegoのおもちゃが届きました!
はるくんとおもちゃで遊ぶ日が待ち遠しいです。

朝からは大好きな沐浴。
ちょっとカラダもふっくら大きくなってきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿