2012年7月21日土曜日

向きぐせ

NICUにいた時から右向きぐせのあったはるくん。
ベットの向きを変えてみたけどあまり効果がなく、ついに頭の形が変形してきました。
パパが右にタオルと枕に工夫を。。。しかたなく左向きで寝ているはるくんでした。

金曜日の夜からは曾孫を見におばあちゃんがきてました。
88歳だけどむっちゃ元気なおばあちゃん。
はるくんを授かるまで毎日、祈ってくださっていました。
おかげて今年は曾孫が2人も誕生。

保健師の後輩からオムツケーキのお祝いが届きました。
かわいいのでオムツを使うのがもったいない気がしますが。。。
オムツを変えるとウンチをするはるくん。
1回のオムツ交換に使用する枚数が平均2枚というおかしな状態ですのでありがたく使わせていただきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿