2012年7月14日土曜日

お留守番

金曜日はママの1カ月健診日。
はるくんは、おばあちゃんと初めてのお留守番です。
病院がすごく混んでいて心配して連絡すると、、、

搾乳した母乳を哺乳瓶で時間通りに飲んで、おばあちゃんに沐浴してもらっていい子にしてると報告がありました。。。
おばあちゃんの沐浴???母親教室でお人形で練習したけど初めてでは?
ちょっとママはびっくりしました。
気持ち良かったのか、疲れたのか、ママが帰宅してもずっとスヤスヤ・・・
ママの健診結果は異状なし。授乳ケア外来でも母乳が順調だったのでフォロー終了。

夜に弟が東京から帰省。
はるくんと初面会でした!
おじさんに抱っこしてもらって良かったね。
お土産の千疋屋のみかんゼリー♪ 美味しかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿