2013年2月24日日曜日

初PF☆

はるくんが胎教で聞いていたアカペラグループのイベントに行ってきました☆
音楽が大好きなのでニコニコ!
いつも携帯のYouTubeで大はしゃぎしているけど、今日はじーっとメンバーさんをみてました。
パーマネントフィッシュのメンバーさんと握手も上手にできたね。
人見知りもなく。。。イケメンさんは大丈夫なのかなぁ(笑)
また一緒に行こうね☆

帰りはひろこちゃん家に遊びにいってきたよ♪
「かぼちゃのおかゆ」をひろこちゃんに食べさせてもらいました。
もっと食べたいって最後泣いちゃってましたね。
美味しかったのかなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿