2013年2月11日月曜日

離乳食その後

1ヵ月遅れで進めている離乳食。
2月8日に初めておもゆ+野菜+たんぱく質に進みました。
シラスとほうれん草をすりつぶしたものですが。。。びっくりしたお顔。
もう食べないかな?っと思ったら10日はパクパク食べてくれました。
もぐもぐゴックンがとても上手なので、もう少しいろんな食材にトライしてから中期に進みたいと思います。

一生懸命、おっぱいをあげて離乳食をしているけど
2月7日の計測で7135g????
1か月で体重が25gしか増加してないし~
食べたものは全て消費しているのかしら。うらやましい限りです。
おじさんからのプレゼント。
写真でわかりにくいかもしれませんが、音がなるおもちゃを振り回して音を出しています。
結構大きいおもちゃですがワイルドな遊びっぷり(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿